FAQ

Q

ストアからのメールが届かないのですが。【メール受信設定について】

A
商品ご注文時、お問い合わせ時など、ストアからのメールが届いていない方は以下の内容をご確認ください。 ・ご登録のメールアドレスは正しく入力されていますか?綴りに間違いがないか等、再度ご確認ください。 ・ご利用のメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては自動的に 迷惑メール、ごみ箱に振り分けられる場合がございます。「迷惑メールフォルダ」等を再度ご確認ください。 ・キャリアメール等の場合、ご自身で受信制限の設定をされていなくても事前に迷惑メール対策の設定を されている場合がございます。ご利用のサービスプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせください。 ・アットマーク(@)以前にピリオドを含む、特殊な記号を含んだ文字列で作成されたアドレスなどをご使用の場合、 当ストアからのメールが正常に送信されません。 以上に該当する場合、stores.jp〔hello@stores.jp〕および当ストア [support-sengokufigure@shirogumi.co.jp] からのメールを確実に受信可能なアドレスより、当ストアまで速やかにご連絡ください。
Q

【早期予約特典チケットのオーダー番号がわからない場合】

A
・会員登録されている方 購入サイトの会員ページからご確認頂けます。 ログイン > マイページ購入履歴 > 購入詳細 ・ゲスト購入をされた方 チケット早期予約特典チケットご購入時に配信されているメールにオーダー番号の記載がございます。
Q

【早期予約特典チケットのオーダー番号の入力を忘れた場合】

A
・コンビニ決済の場合 お手数ですが再度購入画面からご注文をお願い致します。 お支払い期日が過ぎますと、先にご注文いただいたオーダーは自動的にキャンセルされますのでご安心ください。 ※期間中はお支払いに関してのご案内(メール)が配信されますがご了承ください。  なお、既にコンビニでお支払い済みの場合はご連絡をお願い致します。 ・クレジットカード決済の場合 以下を当ストアまでご連絡下さい。  ・お名前  ・ご登録いただいたメールアドレスまたは電話番号  ・商品購入のオーダー番号  ・早期予約特典チケットのオーダー番号
Q

【ご注文情報に誤りがあった場合】

A
・コンビニ決済の場合 お手数ですが再度購入画面からご注文をお願い致します。 お支払い期日が過ぎますと、先にご注文いただいたオーダーは自動的にキャンセルされますのでご安心ください。 ※期間中はお支払いに関してのご案内(メール)が配信されますのでご了承ください。  なお、既にコンビニでお支払い済みの場合はご連絡をお願い致します。 ・クレジットカード決済の場合 以下を当ストアまでご連絡下さい。  ・お名前  ・ご登録いただいたメールアドレスまたは電話番号  ・商品購入のオーダー番号
Q

【購入後にメールが届かない場合】

A
必ず受信設定等のご確認をお願いいたします。 メール受信設定FAQ(https://sengokuotome-goods.stores.jp/faq) ・stores.jpにて会員登録されている方 購入サイトの会員ページからご注文内容をご確認頂けます。 ログイン > マイページ購入履歴 > 購入詳細 ・ゲスト購入をされた方 以下を当ストアまでご連絡下さい。  ・お名前  ・ご登録いただいたメールアドレスまたは電話番号