FAQ

Q

ストアからのメールが届かないのですが。【メール受信設定について】

A
商品ご注文時、お問い合わせ時など、ストアからのメールが届いていない方は以下の内容をご確認ください。 ・ご登録のメールアドレスは正しく入力されていますか?綴りに間違いがないか等、再度ご確認ください。 ・ご利用のメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては自動的に迷惑メール、ごみ箱に振り分けられる場合がございます。「迷惑メールフォルダ」等を再度ご確認ください。 ・キャリアメール等の場合、ご自身で受信制限の設定をされていなくても事前に迷惑メール対策の設定をされている場合がございます。ご利用のサービスプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせください。 ・アットマーク(@)以前にピリオドを含む、特殊な記号を含んだ文字列で作成されたアドレスなどをご使用の場合、当ストアからのメールが正常に送信されません。 以上に該当する場合、stores.jp〔hello@stores.jp〕および当ストア [support-sengokufigure@shirogumi.co.jp] からのメールを確実に受信可能なアドレスより、当ストアまで速やかにご連絡ください。