FAQ

Q

ストアからのメールが届かない場合【メール受信設定について】

A
商品ご注文時、お問い合わせ時など、ストアからのメールが届いていない方は以下の内容をご確認ください。 ・ご登録のメールアドレスは正しく入力されていますか?綴りに間違いがないか等、再度ご確認ください。 ・ご利用のメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては自動的に 迷惑メール、ごみ箱に振り分けられる場合がございます。「迷惑メールフォルダ」等を再度ご確認ください。 ・キャリアメール等の場合、ご自身で受信制限の設定をされていなくても事前に迷惑メール対策の設定を されている場合がございます。ご利用のサービスプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせください。 ・アットマーク(@)以前にピリオドを含む、特殊な記号を含んだ文字列で作成されたアドレスなどをご使用の場合、 当ストアからのメールが正常に送信されません。 以上に該当する場合、stores.jp〔hello@stores.jp〕および当ストア [support-sengokufigure@shirogumi.co.jp] からのメールを確実に受信可能なアドレスより、当ストアまで速やかにご連絡ください。
Q

早期予約特典チケットのオーダー番号がわからない場合

A
・stores.jpにて会員登録されている方 購入サイトの会員ページからご確認頂けます。 ログイン > マイページ購入履歴 > 購入詳細 ・ゲスト購入をされた方 チケット早期予約特典チケットご購入時に配信されているメールにオーダー番号の記載がございます。
Q

早期予約特典チケットのオーダー番号の入力を忘れた場合

A
・コンビニ決済の場合 お手数ですが再度購入画面からご注文をお願い致します。 お支払い期日が過ぎますと、先にご注文いただいたオーダーは自動的にキャンセルされますのでご安心ください。 ※期間中はお支払いに関してのご案内(メール)が配信されますがご了承ください。  なお、既にコンビニでお支払い済みの場合はご連絡をお願い致します。 ・クレジットカード決済の場合 以下を当ストアまでご連絡下さい。  ・お名前  ・ご登録いただいたメールアドレスまたは電話番号  ・商品購入のオーダー番号  ・早期予約特典チケットのオーダー番号
Q

ご注文情報に誤りがあった場合

A
・コンビニ決済の場合 お手数ですが再度購入画面からご注文をお願い致します。 お支払い期日が過ぎますと、先にご注文いただいたオーダーは自動的にキャンセルされますのでご安心ください。 ※期間中はお支払いに関してのご案内(メール)が配信されますのでご了承ください。  なお、既にコンビニでお支払い済みの場合はご連絡をお願い致します。 ・クレジットカード決済の場合 以下を当ストアまでご連絡下さい。  ・お名前  ・ご登録いただいたメールアドレスまたは電話番号  ・商品購入のオーダー番号
Q

購入後にメールが届かない場合

A
必ず受信設定等のご確認をお願いいたします。 メール受信設定FAQ(https://sengokuotome-goods.stores.jp/faq) ・stores.jpにて会員登録されている方 購入サイトの会員ページからご注文内容をご確認頂けます。 ログイン > マイページ購入履歴 > 購入詳細 ・ゲスト購入をされた方 以下を当ストアまでご連絡下さい。  ・お名前  ・ご登録いただいたメールアドレスまたは電話番号
Q

お届け先(登録情報)を変更したい場合

A
引っ越し等で住所が変わられた際には、お届け先変更のご連絡をお願いします。 ※システムの都合上、マイアカウント情報と購入時の情報が統合されない為、マイアカウントの変更をいただいてもお届け先の変更となりません。 [連絡先]support-sengokufigure@shirogumi.co.jp 【必要事項】 ・商品オーダー番号 ・お名前 ・修正内容 ※商品オーダー番号がお分かりにならない場合は、商品購入時に入力されたメールアドレスまたは、電話番号をご連絡下さい。
Q

不良品が届いた場合

A
不良品がお手元に届きましたら、商品到着7日以内に下記連絡先までご連絡下さい。 ※該当箇所の画像の添付をお願い致します。     [連絡先]support-sengokufigure@shirogumi.co.jp     ※パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像の色・質感・形状等につきましては、実際にお届けする実物との差異がある場合がございます。   ※フィギュア本体の破損や汚損、パーツの不足、塗装不良等の不良品以外での、返品、交換、及びキャンセルはお受け出来ません。 代替商品の数量が限られている為、商品の代金・送料・各種手数料など、返金での対応とさせていただく場合がございます。
Q

商品をお受け取りいただけなかった場合

A
配送業者の保管期間が過ぎますと、商品は弊社へ返送されます。 商品が弊社に持ち戻りとなった場合、1ヵ月間商品を保管致しますが、お客様からご連絡がない限り再送対応は行いません。 尚、再発送時には持ち戻り費用および再送費用をお客様負担とさせていただきます。 ※送料をお振込いただいた後に再送させていただきます。 弊社保管期間が経過した場合は商品を破棄させて頂く場合がございます。 ご承知のうえ、お問い合わせ下さい。
Q

配送業者について

A
大変申し訳ございませんが配送業者の指定、日時指定、各営業所でのお受け取りサービスはご利用いただけません。
Q

ストア営業時間について

A
[営業時間]10:00~17:00(土日・祝日、年末年始を除く) ※年末年始 2019年12月26日~2020年1月5日 大変恐れ入りますが、12月26日以降にお問い合わせいただいた場合は、1月6日以降のご連絡となりますことご了承ください。